人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100億分の1or2億4000万分の1?

今日は節分の日でした。
それは、イワシの目玉に柊を刺して?
鬼には、全力で豆を・・・豆を・・・
っ藻玉
全力で投げつける日?



さ・読んだ子は、コメント必須です。
えぇ とっても珍しい?
リアル記事投稿になります。
んと~
1 呪われている?
2 厄払い必須?
3 宝くじ買わなきゃだよね?
では、行ってみましょう!
SS 今年初めの不幸
100億分の1or2億4000万分の1?_c0104062_02989.jpg

わ~い ここ数年良く見る番号・・・Σ
あ・・・うん もう1●年の付き合いの凶ね・・・凶だよ
SS そして、これがリベンジを兼ねた結果
100億分の1or2億4000万分の1?_c0104062_0315682.jpg

ん?もう、ここ1●年 凶以外出たこと無いですが何か?
あれ・・・厄除けは買ってあるのに何故???
SS 癒されたけど、誰!器用に載せたの!!
100億分の1or2億4000万分の1?_c0104062_0341531.jpg

降りれないのは問題なくて?陽に気持ち良くなっていたみたいでした?
み~んなカメラを構えて・・・ゲフンゲフン

今日の一言
凶でした。
おまけ
某ゲームがオンライン化しないかな~です。
したら、絶対にするのに・・・。
おまけ2
某小説でも良いです。
おまけ3
シールで絶賛お地蔵さん中?
やる気をください。
おまけ4
一眼レフ持っていかなかったので、スマホ画像になるのです。
え?面倒だから、そのまま・・・。
by aqua_marine-snow | 2012-02-03 02:03 | その他