人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White blossom

月夜 月夜 お月様
は人を狂わせて・・・。
最近報告していなかったですね。
ちょっと報告しておかないとです。
一度止まると更新が・・・。



先週の廃狩り週間の結果を忘れていたです。
あの後に出たものは~。
グリーンウッド×1 誘惑の帽子・G×1 ルビ×ゴロゴロ ダイヤ×コロコロ
・・・G?何でスクリームネックレスが出なくてGが・・・。
これで墓地で今までに出たものは・・・。
1 マリオネット マリオネットロッドグリーンウッド
2 マッチョゾンビ プルートメイス誘惑の帽子・G
3 レギオン ディンハンマー
あれ?ウェアウルフからは???
と、これが先週の結果だったのですよ。

あとは~何故かお金が貯まっていったので~これを買ったのです。
SS これは何?
White blossom_c0104062_436052.jpg

ウインドーショッピング→発見→0.5秒即決となったです。
価格ですか?数ヶ月振りに発見 35Mだったです。
お金が貯まると趣味に無駄使いするから~ちょっと禁止しないとです~。
スクリームネックレスホクマの杖の資金にすれば・・・。
後は~コレクションが還って来たのです~。
SS 速度10は使用です。
White blossom_c0104062_4412486.jpg

今は持ち歩いて、格下相手に速度100以上の世界で氷塊をです。
売ったら、いくらになるですか?鑑定数 推定30本?
と、何故か発見
ファラティコアオンライン ホクマの杖が出るまで。
10台折り返し~・・・ポィ
White blossom_c0104062_4445933.jpg

まだまだ出ないのです~そろそろください・・・。

番外編?
GMイベント復活&ひな祭りイベント未実装で嬉しいのか悲しいのか不思議なこの頃です。
1 GMイベント 出れる時間が見つからないです。
2 ひな祭りイベント ホクマの杖入手の希望がさらに消えてきたです。
3 まだまだ狩らないと・・・。
GMイベントは誰かがレポートしてくれるはずなのです。
GMコインの交換景品だけ気になるですね。
ネレイス産アクセサリーなら良いのに。。。今後に期待です。

リアルのお話
「-春の海ひねもすのたりのたりかな」
と、思っていたら急に寒くなったです。
実家の方でも雪が降って…タイヤ交換したらアウト?

今日の一言
現在のお金62M・・・あれ?さらに増えてる?
次回予告
スクリームネックレスを狙え!を、お伝えしたいと思うです。
by aqua_marine-snow | 2007-03-08 03:33 | 狩り